国見町「佑武館」剣道場ブログ

佑武館は福島県曹洞宗長栄寺内にある剣道場です。朝内賢光教士八段を師範として尚光教士七段が代表をしています。

平成30年8月22日・24日稽古

2018年08月27日 | 稽古日誌

 8月22日は(水)佑武館の通常稽古。私は、国見町社会福祉協議会の理事・評議員懇親会に出席のため稽古を欠席しました。小中学生の部については、師範、佐久間先生、氏家先生をはじめほかの先生方も早めに来てくださり指導をしてもらいました。

 8月24日(金)柏葉体育館稽古も通常通り行われましたが、私は住職と二人で福島市でお通夜を取り行いました。剣道の縁でのご依頼となり、ありがたく思います。稽古後には26日に行われる桑折国見大会と復興祈念大会の準備もありましたが、行くことができませんでした。

 ここのところ稽古ができない・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成30年8月21日(火)... | トップ | 第53回国見町・桑折町青少... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

稽古日誌」カテゴリの最新記事