もどりたくなる場所・・・・

2013-03-28 17:44:04 | 日記
4月の声が聞こえるこの時期に

必ず来たくなる場所がある・・・・




事務所近所、とあるお宅

その庭に咲く桜

こまめに剪定され、こぶりなその枝につく花は

どこか、はかなげな薄いピンク色


なにか新しいことがはじまりそうな
わくわくする季節でありながら・・・

寂しい思いをした・・・・春でもあったなぁ~(笑)





今年・・・・・元気な春を迎えることができて、ほんとにうれしい・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-12 23:01:45
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(▼-▼*) エヘ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する
めぐみさんへ (ゆう☆)
2013-04-15 17:55:05
コメントありがとうございます
なかなか、きまぐれで
ブログの更新もできてない状態ですが

また、こりずに 遊びにきてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。