ただ友サービス・・・・

2013-04-18 14:40:56 | 日記
携帯電話各社・・・・
通話料金サービスの小競り合いが続いているが・・・

事務所のみんなで

「家族間の通話がタダって言うても、ほとんど電話で話しなんか
 せーへんやんなぁ~」


・・・・・・ほんまに、おおきくうなずく・・・・・・・
         



それを考えると、ソフトバンクのホワイトプランなんかは、
気がきいているなぁ~って すごく感じる
ソフトバンクどうしなら、どれだけしゃべっても ただなんやぁ~
(時間帯の制約はあるみたいやけど・笑)


最近、ウィルコムに契約する友達が増えている・・・
どの会社にかけても、通話料はタダ

・・・・・・・・・・7分???10分???

「お金かかる時間になったら、すぐに折り返しにするねん」


めっちゃ せわしないやん


ドコモユーザー・・・・・

「ゆうゆうコール」というサービスがある
ドコモどうしなら・・・30%オフ


しれてるでぇ~~~


そんなあたしは、ドコモユーザーです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (紫の上)
2013-04-21 16:40:38
ゆう☆さん こんにちわ ご無沙汰していますがお元気ですか?(=^▽^=)
今年の春は各地の桜が咲き急ぎ、散り急ぎ、あっという間の桜の満開で、桜祭りのぼんぼりも間に合わない会場も
多く見受けられましたね♪

私はウィルコムで、夫から「そろそろ変更しない?」と、言われているのですが、各社の対比がよくわからないので
今に至ります

保険の窓口の様に 各社の壁を乗り越えてアドバイスしてくれる
専用窓口があるといいのになぁ~(=^▽^=)
返信する
紫の上さん (ゆう☆)
2013-04-22 14:07:09
大阪も、すっかり花はおわり・・・
造幣局の八重桜を楽しむ季節となってます
そうですよね、夜桜見物のぼんぼり・・・間に合ってなかったですよ(笑)
あっけなく、桜の春が走り去っていったって感じです。

紫の上さんウィルコムなんやぁ~
うん・うん・・・わかります
携帯電話コンシェルジュがほしいですよね(笑)

そろそろ「ぱかぱか携帯」から「すまふぉ」とかいうのに
機種変したいのですが、なかなかドコモショップに
でかけられません
・・・・・子供はスマフォやのに・・・・・・

やっぱり、使いやすいが、いちばんいいですよね
携帯会社も、機種もなじみが一番かもです

紫の上さん、いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。