ゆりの木歯科医院通信

東京都文京区千駄木のゆりの木歯科医院での取り組み
「元気」「きれい」になるためにやっていることなど

夢のまた夢の黒糖くるみ夢ケーキ 

2014年06月30日 | お料理・おいしいお店

何年も前になりますが、


「引き菓子専門店 夢のまた夢」の黒糖くるみ夢ケーキ を頂きました。




これは、ノー白砂糖系、ノートランスファット、その他 乳化剤、着色料、保存料など添加物が全く入っていません。

さらに、卵や胡桃などこだわりの材料で、濃厚でほっこりとした印象に残るお味です!


また、自分の好きな言葉を木札に書いてくれるサービスもしており、



(画像は「夢のまた夢」さんより)

贈り物としてよく利用させて頂いています。

みなさん、喜んで下さいます。


お中元の時期になりましたので、このような贈り物も喜ばれると思いますよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サバイバル | トップ | 飲み物に含まれる砂糖 »
最新の画像もっと見る

お料理・おいしいお店」カテゴリの最新記事