ゆりの木歯科医院通信

東京都文京区千駄木のゆりの木歯科医院での取り組み
「元気」「きれい」になるためにやっていることなど

テディベアアフタヌーンティー(^。^)

2018年07月27日 | お料理・おいしいお店



ゆりの木メンバーと、

コンラッド東京 トゥエンティエイトで

テディベア☆アフタヌーンティーに行ってきましたよ(o^^o)






可愛いらしいベアに美味しいお菓子に、

いつもよりも乙女気分の私たちです(^。^)


日々忙しくしているから、のんびりお話できて楽しいひと時でした。








28階からの開放的な景色を眺めながら

プライベートな楽しい話題で盛り上がりました。





ゆりの木歯科は素晴らしいメンバー揃いだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

また皆んなで行きたいですね。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休中日は | トップ | 飴を舐め過ぎて »
最新の画像もっと見る

お料理・おいしいお店」カテゴリの最新記事