kisetsunokazeni

ときには空を見上げて深呼吸。無駄と思える時間も必要な時がある。

お、奥様それは・・・

2022-08-27 15:10:44 | 日記

先日駅前の横断歩道で信号待ちしてたら

後ろからやってきた女性が

たぶん年齢はうちの母とそう変わらないと思うけど

ブルー系のきれいな柄のシャツと7分丈のパンツで

ちょっと見おしゃれでかっこいい

体型もすっきりしてて、服がよく似合って

こういう風に年を取りたいって思う感じ

その方は信号が変わると颯爽と歩いて

銀行の方に向かったけど

あら、よく見たら

下の方はパンツじゃなくって

スパッツ、それも下着用の・・・

布の素材がすごく薄いから、たぶんそうだと思う

それに裾にフリルがついてるから

たぶんチラ見えOKのものと思うけど

少なくともその上にスカートをはくか

長めの丈のシャツを合わせないといけないんじゃないかなぁ

って思ってる間にその方は

さっさと歩いて銀行に入っていったけど

あの、奥様それは・・・

何も言えなかったけど

きっと銀行の方は見て見ぬふりをしてくれるに違いない

ただ

普段からそういう格好をしているなら

ちょっと心配になる

まあ、何か問題が起こるまではいかないだろうけど・・・

ってことで

ご本人よりまわりにいたわたしの方があたふたしちゃった

高齢女性の服装のお話でした

いや、今どきはあれもファッションの一環・・・?💦

 

遊びに来てくださって、ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐突に終わりました | トップ | なぁんだ、県民性か・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事