kisetsunokazeni

ときには空を見上げて深呼吸。無駄と思える時間も必要な時がある。

今日の一番

2022-03-25 18:03:30 | 日記

今日は朝から調子がよかったので

車をちょっと走らせて、アウトレットでお買い物

欲しいものはいくつかあって

できれば春のコートとかお財布とか

それから日用品とか食品も・・・と

ちょっと欲張って、施設内をゆっくり1周してチェック

今日はお天気が良くて、富士山に近いこの辺りもかなり気温が上がり

着ていったコートは暑いくらい

なのでちょっと休憩をはさみつつあれこれ見て

あれどうかな~、こっちは、とかなり迷いに迷い

結局買ったのは日用品と食品だけ

まあでも久々に10000歩以上歩いて、かなり運動になったし

なんと言っても一番の獲物は

美しく雪化粧した富士山

これはうちからも上の方は見えるから

この間の寒波で真っ白になったのはわかってたけど

こうして近くですそ野まで見えるところまで来ると

たぶん5合目以上はほぼ真っ白で

こちらでもめったに見られないくらいにキレイ

なので雄大な富士をじっくり堪能して

帰ってきた

肝心なお買い物は残念だけど

きっとそのうちご縁があるでしょう

ってことで

車を片道1時間走らせて

富士山の景色を見に行ったようなお出かけのお話でした

でも今本当にきれいなんです

近くにお越しの際はぜひ見ていってください

 

遊びに来てくださって、ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっとした矢先に | トップ | 日替わりは疲れる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事