くりくりめだま

お昼もZOO


またかいな。3週続けてやな。
今度はお昼です。でもまた同じのばっかり撮ったな。

次は10月のナイトズーまで行きません。…多分。

※9月15日、ダン永眠。
ダンは大きくて、のとじまのこうすけの将来を見ているようでした。あっけない最期だった様で、亡くなったと言われてもピンと来ません。来月のナイトズーの時に寂しく感じるのかな。ありがとうダン。



前回は暗くて、よく見えなかったワラビーの赤ちゃん。


前回はみんな部屋の中にいて、よく見えなかったカピバラの赤ちゃん。


前回近くに来てくれなかったリンタ。
餌置きに届くようになってた。


でもまだおっぱいも飲んでます。


今回珍しくビデオじゃなくてカメラ持って行きました。
重いです。汗だくだくase2暑いのが堪えます。

コメント一覧

よかまさ
カピバラの赤ちゃんの上にカピバラの赤ちゃんですね。
ワラビーの赤ちゃんは、袋から外に出る事もありましたし、結構大きくなっていますよ。

みさきのイルカプール。待つものまた楽し…と。
リッピ
http://asitahare.exblog.jp/
暑い中お疲れさまです~
ワラビーの赤ちゃん可愛いですね
カピさんは背中に乗ってるのですね^^

みさきのイルカ・・・ 遅れ気味ですかね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「いしかわ動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事