くりくりめだま

こんにちはツララ


おたるからやってきたセイウチのツララ。
ちょうど慣れた頃なのかな。
水槽の前に立つとすぐに遊んでくれた。


間もなく伊勢志摩サミットが開催されます。
嫌な出来事がなく無事に終ってくれることを願います。
本来願うのはそんな部分ではないのですが、常識を逸脱した考えを持つ人もいるわけで、不安もあります。


かなたはちょっとやせたのかな。
糖尿病に気をつけようね。


何度も前を泳いでいくんだけど、今回は視線を感じたなぁ。




出産はいつだろう
3~4ヵ月後かな?




サンシャインの方ではラッコの展示が終了しましたが、ロイズが元気に戻って来てくれたので良しとしなければ。ラッコはいつでも見られる動物ではありません。


先客がたくさんいたので、団の上からしばらく見ていました。
ジュゴンはやっぱり特別感があります。


鳥羽は1月以来で、水の回廊は大きく変わりました。


セイウチプール増設。トドプールとゴマフプールも増設で横ながーの水槽が出来ていました。
太陽の関係で閉館際は完全に逆光になります。
見るなら午前中ですね。






ハリスホーク


今日は時間が短いので一部割愛して、続きはまた明日と言うことにしました。
二見周辺の強風に比べると、風の影響を感じにくい鳥羽水でした。
この後、二見で小鉄を見てきましたが、風はやっぱり強くて早々にホテルに入ってゆっくり休みました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「鳥羽水族館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事