見出し画像

くりくりめだま

20221128 いしかわ動物園


これは帰る時です。
来た時は準備を始めた所で木が立っているだけでした。門松かぁとか思ってしまったあたり、自分の中にクリスマスって意識がほぼ存在していないことを感じた。


座敷童。やすこ
冬になると室内で見られるのかなぁ。


次来た時は暖かい室内かも。
ノゾミの折れた牙が少しだけ伸びたような気がします。


タイヤに穴が開いていてサニーが動かすと餌が少し出てきます。結構長いことコロコロやっていました。


先週辺りから息子のジャジャマルがお父さん(ジャンプ)のいる奥の新居に移動しました。今は新居に慣らしている最中で、その内に朝来れば見られるかな?午後から来ると室内のマリとアイには会えます。


カルロスゴーン


今日もジーマが外当番でした。


えーっと、今日の室内は
月が半分見られて、コロンは逆さまになっていると言う事か。


月が半分見えてる


コロンが逆さま
なるほど案内板通りでした。


6頭全部こっちを見てくれる瞬間に出会いたい。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「いしかわ動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事