見出し画像

くりくりめだま

コロンの隠れ家


全体を撮ってみましたが、どこかにコロンがいます。
木が生い茂って激ムズだと思いますが分かるかな?
皆さんほとんどいないと思って素通りします。でもわずかに体の一部が写っています。


さっきの広範囲写真の背中側の樹
これも成長しました。

何か狙ってる


ギャッ飛んだ

この樹の上に登ったところ初めて見た
また一つ隠れスポット発見です。


私が邪魔になって向かいのミタケ(アムールトラ♂)が見えなくて体を起こすジーマ
前でウロウロしていても本当に動じない子です。


ジャジャマルとアイ
マリはごはんに夢中

ヤスコそろそろ寝ます
早く寝小屋に行きたい。

ノゾミあーんして
左下の牙は発情期でイライラして取っ手に引っ掛けてガシガシして折れたそうです。
傷にはなっていないので、左右のバランスはとれませんが、また伸びてきます。

ヤスコは奥に入って、両親がごはんの時間です。

なんもしないよ~

この角度が枕にピッタリ

昼寝から覚めて、はしゃぎまわる月

走る走る

屋内展示場の清掃中で、まだ入れてもらえないコロン
草を食べてました。


まだだって。

ご飯すんだから帰ります。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「いしかわ動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事