見出し画像

くりくりめだま

20231215 いしかわ動物園

今の時期なのに22℃もあります。ちょっと歩くだけで汗かくよ。
アムールヒョウのコロンは寒がりなので、こんな日ぐらいは外に出しもらっているかなぁと思って来てみました。


大草原?にたたずむケープハイラックス


ミタケ


コロン、しっぽが2本になる。
あったかい日は外に出してあげてよ。


本来は室内展示日なんだけど、今日は屋外にいますって。
カメラマン集合してたなぁ。


ヒメルのしっぽ
先っちょが丸くないけど、成長と共にスカイやジーマのようになっていくのかな。毛が長いのか。


ストレッチ中のノゾミ


すん すん すん
キリマンじゃろの表紙
ここまで寄って来てくれるのはノゾミです。


ヒカルの大あくび


ヒカル階段を一段増やす
プールが故障中で水がはれません。ただ、屋外プールはヒーターが無いので寒くなると水には入りません。(室内は水温調整できるので入れます)


ドーネはハッピー♂とのペアリングで背中に傷を負ってしまいました。
傷はかさぶたになっていて、動きも普段通りです。
奥で寝っ転がっていたけれど、いつものように目の前までやって来てくれました。
しばらくは経過観察ですね。


もうじきご飯の時間でソワソワ中


ヒョウもトラも展示終了で帰って行きました。
今日はララが最後でしたが、なかなかゲートは開かず私にちょっかいを出し始めてくれました。
この後撮影もやめてアクリル越しにハイタッチ遊びをしてきました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「いしかわ動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事