くりくりめだま

サービスしまっせ


いらっしゃ~い。
こっちおいでよ。今日はいつもよりたくさん噛んじゃうよーっ


こむぎが客席に入ってきた。初めてこむぎに会ったのも客席でした。ちっちゃくてかわいかったなぁ~。
アシカショーの警察学校バージョン初めて見ました。いいねぇ。


回遊水槽の前で3人組が、この魚の周りをうろうろしながら「この魚なんやろ」と頭をひねっていました。回遊水槽には表示板が無いので、すごく気になるのに判らない。3人組はウロウロウロウロ……。
私も以前は知らなかった“スギ”という魚。まだ70cm位の幼魚なんですが、3人組にすこしお話をしました。「あ~っ、すっきりしたぁ。有難うございます」と言われ、少しうれしかったです。


ガオーッ!
夢海子野性に目覚める?


むにゃむにゃ……
実は大あくび。今からショーが始まると言うのに、さすが大物。


むかし、モーレツ・ア太郎という赤塚不二夫の漫画にココロの親分と言うのがいたんですが、なんか似てる。


もふもふっ。もっとちょうだい。
丸ちゃん元気やねぇ。たくさん食べてずっと元気でね。


外人さんを見かけると、シーパラも世界的やな。と思ってしまう田舎住まいの私です。


夢海子のバイバイはカイカイみたい。
必ずよそ見します。

☆☆ウッチー今まで有難う☆☆

プールに入っても目をつぶったままで辛そうだった。
天国でウーボーと遊んで暮らしてね。
ご冥福を祈ります。

コメント一覧

よかまさ
http://9028.teacup.com/869869/bbs
ショーが始まるまでの5分間に3回も大あくび。こっちもつられて、ふぁ~~
房之助
☆ウッチー☆
今までありがとう♪ご冥福をお祈り申し上げます。。。

夢海ちゃん!!怒ってるの!?と思ったら・・・あくびでしたか(^_^)
バハ~、夢海ちゃん・・・みんなに会いたいよ~\(^o^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「二見シーパラダイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事