くりくりめだま

くるりのおとーと


生まれてくれました。くるりの弟です。
そして…

ララもおっきなお腹で大変そう。(27日♂無事出産)
ダブルでおめでた。4年前のころんとキララもダブルでおめでたでした。
お姉ちゃんたちの分も、元気に育ってちょーだいね。


イロワケに釘付けになっていたら、お隣でカンカンガラスをたたく音が…ぷくぷくぷくぷく
お腹が空いたようです。もうすぐ朝ごはん。
メイはドリルのようにクルクルと…いやっそんな表現じゃなくて、脱水機のようなスピードでビュンビュン回ってました。新しいグルーミングの仕方かも。そしてお母さんのポテトはお腹が大きくなっていました。もしや…と期待したものの、実は太っただけでした~あははははーーっ。


こちらもお腹が空いてます。あっという間に飲み干して“もっと頂戴”のお願いポーズ。


水揚げされた時の写真はなんだか情けなさそうな顔つきでしたが、剥製になると精悍な顔つきになりました。後ろのシーラカンス(ステンドグラス)とメガマウスが口の大きさを競っているようです。


今回はちゃんと見て来ました。ハナガサクラゲはちょっと夏バテ気味?


フィギア実写版。ナナのボール跳ね上げるのは何度見ても、おぉ~っと感心してしまいます。


寝てるんだか…起きてるんだか…
顔だけプールにつけては、ちらっと周りを見てまた寝る。
でもまた、プールに顔をつけてこっちをちらっ。
体はふわふわなのに、顔だけびちゃびちゃ。


ここはね、こぉうやってぇ~掃除するんよ。
こういう時って、魚より絶対人の方が注目される。親も子供に「人見なかんよ、ほらぁ掃除してんやろぉ」って。言われなくても子供は見てます。

一度サンゴの産卵見てみたいっす。
も○た○さん息長いなぁ。


ちょっと~じゅんいちぃ~ひどすぎんかぇ~そのかおぉ~
吸盤のつもりかい?笑わしよんなぁ~


ぎゃははーーっ

コメント一覧

よかまさ
http://9028.teacup.com/869869/bbs
人間と同じく性格があったり、その時の気分があったりと何度会いに行っても、いつも楽しいです(ず~っと寝ていることもありますけど)。見ているだけの私たちはいつもおいしいところだけいただいています。ありがとうございます。

飼育のお世話は大変でしょうけど、これからもよろしくお願いします。
スタッフ☆
みんなほんとに表情豊かですねっ!
それによかまささんの一言がまたおもしろい♪この動物たちに会いに行きたくなりますね!
よかまさ
http://9028.teacup.com/869869/bbs
どの子も表情豊かですよね。
自分が子供の頃には水族館や動物園でも、そんなことには全く気付かなかった。今になって、人と変らない程に喜怒哀楽があることを感じています。哺乳類は特に面白い。
ばった
傑作写真ぞろいです~。ますます行きたい熱が出そうです~。ジュンイチの口ぺたに爆笑!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「鳥羽水族館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事