くりくりめだま

ぼんやりしてました


鳥羽は話題満載ですね。
じゅんいちの飼育30周年、開館55周年記念の水槽が新設、でっかいサザエや青いイセエビ……
話題に事欠かない。この水槽は鳥羽周辺の海を再現した水槽です。


特大サザエの口。


青い伊勢海老。見事に青いですね。


ヒメコウイカ


昨年は末吉でしたが、今年は中吉でした。


こっちはセレナだと思う。


お祝いのケーキ?


これ、生きてんの?とか言われてましたね。
他の色はともかく、ザリホワイトだけは考えられん色ですよ。
きれいやなぁ。


相変わらず、テンション高いなぁ。
すごい受けてたし。


ずっと寝てた。


今回は完全に印象の薄い鳥羽水です。
理由は言うまでもなく、夢海子ショックです。
せっかくここまで来て、鳥羽に行かないでいられるか…の気持ちがありますから来たんですが、どこか上の空なんですよ。
いつもだと時間が足らなくて何時に二見に行くか色々考えるんですが、今回はたった4時間で館内を一周し、アシカショーも(お客さん一杯だったから)見ずにあっさりと出てきてしまいました。そして、また二見に行ってました。

次回はきっと楽しめると思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「鳥羽水族館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事