くりくりめだま

久しぶりの泊りがけ


泊まりでくるのは久しぶりなので、1日目は鳥羽中心。2日目は二見中心と計画していましたが、台風の影響が気になるところだったので、2日目は二見を半日で帰る事にしました。
トドのプールは改修がいつ終わるんだろうと思ったら、これで終わりらしいです。
ネットみたいなのはこのまま残るんだそうです。ちょっと残念です。





えっ?ステラーダイカイギュウのステラーだった?
トドも同じ時に発見されたのかな。いったい何年見てんだよ。


今、あちこちにあるみたいですよ。


シャー君にょろにょろ








多分。小丸





パラ子は昔シーパラの妖精だったんですけど、段々妖怪化してきたみたい。


2Dパラ子


くるみブラブラぁ


ロープがテッカテカ


むすび


新登場。ジャウーと言えば基本左向きのはずなんだけどな。


夢海子がいた頃はいきなり海獣広場だったから、今になってやっと魚も見るようになりました。


この子らカメラに寄ってくるねー


そんなに写りたいか。





あやめちゃん


小丸といぶき


クリスマス


シーパラは壁の穴からバックヤードツアーが出来ます。








クロスケ昨日の帰りはご飯待ちでうろうろしてたんだけど、今日は半日このまま動かず。





たくらんでいるクルミ





普通じゃないことを普通にさせてしまう水族館、二見シーパラダイス。


ご飯の時間のヒナ


見ているだけで眠くなる。
ブブはキャラクターとしてはシーパラのトップスターだと思う。


ヒマの背中は横筋が入ってきて、丸子風になってきました。











久しぶりの泊まりでしたが、疲労困憊で夕方7時で爆睡。11時で起きてしまい、なかなか寝られなくなって外宮方面を撮ってみました。


スッポンモドキがブダバナガメでしょ。
結はコツメモドキか?いやコツメそのものやった。


トロピカル広場でこんなんやってますよ。


この子達も時折ふれあいタイムがあります。


さっきのと日付が違います。


丸子の後ろの滝つぼには金魚が住んでいます。





金魚見えるかな?





たくらみ顔のポポ
ヒマもクルも背中に横ジワが出るのにポポは出ないんだなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「二見シーパラダイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事