くりくりめだま

ステラ


アドベンチャーからブリーディングローンでステラがやって来ました。
くるりが亡くなって一人ぼっちだったんですが、繁殖のために鳥羽水にやって来ました。
代わりに行ったのはくるりの弟のピース。


左から、ララ・リキ・ステラ


これはリキ。
ララと一緒に泳いでいますが、結構ステラにも寄ってきて、遊んでもらっているっぽいです。
うまく行っているような感じですね。


頭にスナメリがささっています。
朝一は、よく遊んでくれるので、ここからです。
今回はステラが一番の目的だったんですが、ちょっと寄ったらずっと遊んでくれるので、動くに動けない……。10分ほど独り占めしていましたが、他のお客さんが来たのでバトンタッチです。ぜいたくだぁ~


画角に丁度はまるコブシメ。


画角に丁度はまるオウムガイ。


沢山のアマモが水面に浮かんでしまい、ずっと水面でもしゃもしゃ食べていたんですが、底で食べてるこの様子が見ていて楽しい。


何度も見せていただきましたドキドキサメ展もいよいよ閉幕です。


記念に出産に立ち会って来ました。


新入り?のダイオウ様。


お行儀のいい、カナタの寝姿。


エントランスのサンゴ水槽。
年々ボリュームが増して行きますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「鳥羽水族館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事