くりくりめだま

会合ばかりだぁ


午前中は出勤。普通に仕事。
午後は代休を取って市の会合に出席しました。
平日の日中に、月一程度で何かしらの会合がありまして、出席を依頼されるのですが、実際の所は仕事で出られんでしょ。
でも町役さんから誰も出ない訳にもいかず、そのたびに町役さんの中から誰かがなんとか都合をつけて出席しています。それで今回は私が「何とか出ます」的なものでした。夜は毎月定例の町の会合もあり、その合間に動物園へ行ってきました。
すでに閉園時間が近い状態なので、見られない動物もいましたが、まぁそれもわかっていてのこと。





















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「いしかわ動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事