くりくりめだま

今日も来た


何やかやと用事もありまして開館時間に来れませんが、昨日より1時間早く来ました。
正午ごろです。
コビトカバの赤ちゃんの公開は午後2時からなので、いつものところもぼちぼち回りながらたどり着きました。
しかーし、午後2時から4時はあくまでも予定の時間ということで、大体午前中は赤ちゃんが寝ているということで午後2時頃が目安となっているだけで、今日は昼前から出ていたらしい。
日によって違うのは仕方がないです。
様子を見ながらなので、遠くからきても会えないこともありうるということなんだ。
今日もコビトカバウォッチャーさんが来ています。
会えてよかったですね。


そう変わった写真でもないので、ドンドン数だけアップします。


寒くて出てこない時もあります。
扉は開いているけど今日もいないよ。


オーッ。ユウスケ出てきた。
コビトカバよりある意味貴重。










国内最高齢のヒョウになりました。
とべのチェリーが亡くなってしまい、ハッピーが最高齢になりました。
1年前から足の具合が悪いので、正直次は会えないかもしれないと思いながら毎回見ています。
一日でも長く居てほしいです。幸い食欲はあるようですので、まだ元気でいてくれると思います。


























































ノゾミはしっかりお母さんをしています。
ちょっかいを出すヒカルを威嚇したり、おっぱいを飲ませるために色々色々工夫したり。
来週も来るか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「いしかわ動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事