夢地蔵

田舎の映像作家の備忘録

ロケキャリアを含む撮影機材は軽自動車に収まるかな

2024-03-28 15:35:24 | Weblog

レガシィB4 なら荷物はいくらでも入るんですが今乗っているのはスズキセルボ。

完成したロケキャリアはリヤシートを倒せば入るはずですが確認しないと。

スッポリ収まりました。

カメラと三脚も収まるか確かめておきます。大丈夫でした。

カメラは一番大事ですからここが指定席。

大型バッテリーも問題なし。余裕で他の荷物も収まりそう。

出し入れで一番大変なのが三脚です。逆さまにした方がいいかな。

出し入れの動きを考えるとやっぱりヘッドを上にした方が良さそう。

午後は先日工事完了で通れるようになった千曲川の笠倉壁田橋(かさくらへきだはし)へ。

昨年夏から何度も訪れていますが通るのは初めてです。

西側から下に降りてみました。美しい形と色ですねえ。

個人的に撮影ポイントは何箇所も決めてあるので四季折々に訪ねることにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロケキャリア完成 | トップ | ELMO GS-1200 は直っていまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事