果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ちょこっと名古屋ライブ話。

2018-12-18 01:01:00 | たわごと。
朝起きたら、声が出なくなってました。
今日は休み取ってたから良かったけど、明日もたぶん仕事には行けないな…。
病院に行ったら、咳のし過ぎで声帯が炎症を起こしてるんやろうって。。

ちゃんとした社会人なら、自分のあの状況化でライブなんか行くべきではなかったんだとは思うけど
せっかく当たった嵐のライブに、相方ちゃんと一緒にどうしても行きたかったんだもん。

社会人失格だなぁって、罪悪感とか情けなさを感じていた今日なんですが
病院に行く為に外に出たら、大きな虹が出てて癒されました。


虹、わかるかなぁ?

昔から免疫力が低くて、よく体調不良になるし
アレルギー、咳喘息、片頭痛持ちで
気を付けないといけないこと、制限しないとあかんことがいっぱいあるけれど
うまいこと折り合いつけて、コントロールして生きていかなしゃあないねんけど
こうやって人様に迷惑をかけてしまう結果になると、何かいろいろと凹むよね。
普通に、元気に暮らしたいだけなんだけどな…(ノ_・。)





ちょこっと名古屋ライブの話。
軽くネタバレも含みますので、ネタバレ厳禁の方は気をつけてくださいねー。





2日目の席は、バクステよりのスタンド下段の前の方だったんです。
バクステや外周のムビステで来てくれたら、ガッツリ肉眼で見える席でした(*´ー`*)

外周のムビステで大ちゃんが来てくれたときに、ちょっと視界に入れたかなって思った時があったんですけど
声を出せないながらも頑張ってアピールしたんですが
残念ながら、私より少し前の人にファンサをしてはりました。

大ちゃんを、嵐を近くで見て
ファンサの期待を抱いて、キャーキャー言えるような距離感だったことに嬉しかったりしました(*´∇`*)



2DAYSとも大ちゃんガン見してたんですけど
振り付けがなく、フリーな感じで歌う時って
歌詞に合わせて手を動かしたり、胸に手をあてて気持ちを込めた感じで歌ったり
みんなそれぞれに、そんな感じで歌ってはるんですけど
大ちゃんって、いつも直立不動な感じなんですよね。
そういう自分のツボをずっと見てました( * ´艸`* )笑

あと、松潤と前後になると必ずセクハラされてるとことか。
これは2人揃って可愛いんだけどね♪



今回のアニバーサリーツアーは、曲の会議にも参加させてくれたから
久々にやるめっちゃコアな曲をたくさん聴けるかなって期待してたんですが
思いの外、案外ベタなセトリだったなぁってのが正直な感想でした。

まぁまぁ。
たくさんのファンがいますからね。
平均値取るとそうなるのも仕方ないかなって。
私が勝手に期待しすぎただけの話です(笑)
それはそうとしてで、めっちゃ楽しかったですしね(*´ー`*)



ではでは。
今日はこの辺で。

また明日☆






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。