果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

マネキンファイブ夏休み特別編。

2010-08-27 00:07:01 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





無性に嵐の肝試しが見たくなって
千葉の4人バージョンと、日光の5人バージョンを見えました。
嵐飢えしてる時に見ると、すごい吸収するね(笑)

相葉チャンがほんまに可愛くてたまんないんだけど
やっぱり私はにのチャンがツボだったな。
いつもみたいな余裕がなくて、小動物みたいで可愛いんだもんッ( ´艸`)萌

翔クンが「やっべ」ってすんごい連呼してて
「こんなん言うてたな」って、改めて笑えたよ♪


この頃はまだ“ひみつのアラシちゃん”って嵐がカタカナ表記で
ナレーションでは、メンバーも“二宮ちゃん”とか言われてた。
そういえば、昔はそんな感じだったもんね~。

ダイノジの大谷サンが紹介する若手芸人が当時は半分ぐらいわからなかったけど
今見たらほとんどわかるんだよ。
何か時間の流れを感じました(=゜ω゜)





VS嵐、プラスワンゲストがモッチーでしたね~。
ファンだと公言してる人をプラスワンゲストで出すのは止めて欲しいなぁ。
大島サンがプラスワンゲストで出るのとは訳が違うし~。
大島サンはわきまえてはるし、いつだって楽しく見れるもん。
それ以外はその辺がわからないから、こっちに邪心が生まれるんだよねぇ(o・ω・o)

だってさ、私がモッチーなら確実に狙うよ?(笑)
あんだけ可愛くて、キャリアもあったら、あわよくばを狙うでしょ~。
あくまでも、私がモッチーだったらの話ね(爆)

誤解のないように言うときますが、私はモッチーは好きです。
ライブでも見せるオラオラ系な感じも好きやし。
ただ、それとこれとは別みたいな…( ´艸`)アハ




ひみ嵐。
マネキンファイブ夏休み特別編ということで、一般投票の第2弾。
投票には行ってないけど、私も予想してたから楽しみでした(*´∀`*)

私の予想は相葉チャンとにのだけが正解でした。
大チャンは正解のと松潤チョイスのとで悩んだんだよね~。
ちなみに大チャンが選んだやつは翔クンやと思ってた。

ていうか、松潤だと予想したマネキンが翔クンだったとはッ!!
コメントでも言うてはったけど、帽子とメガネで松潤やと思ったんだよね~。



マネキンが着てるのと、人が着てるのではイメージが全然違うね~。
着てる人の着こなしによってイメージがガラっと変わるんだもん。
誰がどうとかあえて言わないけど…( ´艸`)フフ

それにしても。
松潤、残念無念の2連敗やったね~。
でも、そんな残念な松潤が可愛くて仕方なかったけど(萌)
可愛いトレーラーを見れる人が羨ましいな(*´∀`*)



買い物シーンをもっと見せて欲しかったな。
大チャンと松嶋サンが変なグラサンかけて踊ってるのとか楽しみにしてたのにな。。

買い物シーンといえば。
じゃれあう末っ子ズが超可愛かったよね。
久々に末っ子ズに萌えたよッ(*>ω<*)



あのさ。
VERBALサンがファンキーなファッションセンスの持ち主なのは知ってるけれど
今回のファッションは私には野球の審判にしか見えなかったんだけど…(笑)

でもさ。
VERBALサンのコメント上手には感服です。
前回の翔クンに対する「オーガニックにも程がある」ってのもウケましたけど
今回の大チャンに対する「スキーシーズンを待つロッジのオーナー」にもウケました。
VERBALサン、最高ッ(≧ω≦)b





ひみ嵐の途中で日清のGLAYのCMが流れてテンションが上がりました。
あのCM、シュールでオモロイわ~。
真剣に何歌ってんのって感じやもんね。
ひみ嵐が楽しかったから1日の締めが笑顔でした。

アラシゴトを楽しめたのは久しぶり…(o´ω`o)
マネキンファイブの投票、今度は関西で開催されへんかなぁ。
私もコメント書きたいッ!!(爆)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
VS嵐に共感 (まきねぇ)
2010-08-29 01:20:59
いつも 楽しく読ませて頂いてます。
モッチーの事、私も大好きですが単身ゲストだと あらぬ妄想をしてしまいますよね (-.-;)

大野さん、実は好みのタイプだったりして とか?
やっぱり、観てるファンが心から楽しめるゲストじゃなきゃ^^;

また ホッコリ日記?を楽しませて下さいね
返信する
ほんまに。 (yukky)
2010-08-30 00:23:55
◇まきねぇサン◇

いっらしゃいませ~♪
そして、はじめまして☆
いつも読んでくれてはるみたいで、ありがとうございますm(_ _)mペコリ

共感していただいて嬉しいです。
“なきにしもあらず”で、あらぬ妄想しちゃいますよね~(笑)

うん。
やっぱり、ゲストはファンも一般の人も心から楽しめる人が良いですよね(*´∀`*)アハ

こんな私ですけども。
よかったら、また遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。