果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

兄さん。

2023-10-04 00:27:00 | たわごと。
昨夜も今朝もけっこう寒くて
まだ夏仕様のパジャマだったから、身体を冷やしてしまいました。
あかん、あかん。。

早急に秋仕様のパジャマを引っ張り出してきました。
言うてる間に冬仕様に替えないとあかんことになりそうやけど…(´・ω・`)



ひらパー兄さんが継続になったみたいで良かったです。
ひらパーのCMも駅のポスターも好きだし
もう馴染みまくってたから、岡田くんがひらパー兄さん継続なのが何か嬉しいです。

京阪電車に乗ったら岡田くんのポスター見かけるしね。
定着してるひらパー兄さんがこれからも見れるの良かったです☆



何か雨が降ってる夜中。
朝までに止んでくれてると良いなー。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。