果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

バカ娘。

2008-05-02 16:38:35 | たわごと。
今朝、東京行きの新幹線のチケを買いました。

私の仕事はG.Wとか関係ないから
その感覚が全くなかったんだけど
5月6日はG.W最終日なんですねf^_^;

金券shopがG.Wのは利用できなくて気付きました(笑)


ここ数カ月のサトシゴト、アラシゴトで
めっちゃ楽しみなライブも控えてて
ありえない幸せのチケットを手にした私は
確かに浮かれてはいるけど
『地に足はついてるぞ!!』と
若干、私を小バカにしている母に言いたい今日この頃です(笑)

でもさぁ、
私は嵐にどんなけ金を注ぎ込むんだって
自分にドン引きする時あるんだよ。。

2月、4月、5月に東京行って
6月に福岡に行くんだよ?
バカだよね…f^_^;

でもどれも行って損だと思う事はないし、
むしろ行かないと後悔するって
私の直感がそうさせたんだから
バカでも楽しいから良いっかって思ったよ。


そんなホストのように私にお金を使わせるイケメン集団嵐サン(笑)
4年ぶりのオリンピックYearに“24時間TV”が決まりましたね☆

私、24時間TVは毎回見ないんどけど
前回の嵐の時も見てないから
今回は絶対見ようと意気込んでいます!!

もちろんTシャツのデザインは大チャンだよね?
今回は泣き虫サンが何人出るんだろ(^^)?
今から楽しみですね☆

嵐祭はまだまだ続くんだなぁと思うと嬉しいけど
忙しいメンバーを思うと身体の方が心配だったりもします…。

8月30日は松潤の誕生日ですね。
素敵な日になるといいね!!
松潤が泣いちゃうようなサプライズがあるんじゃないの!?
めっちゃ楽しみだぁ(^O^)♪

ちなみに松潤の誕生日の日はパピィの誕生日でもあります(爆)


~P.S~
6日の東京で17時以降に帰りの新幹線の時間まで
私と遊んで下さる方おられませんかね?

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出した! (いなぞうby四国)
2008-05-02 23:04:35
黄色いTシャツね。 大ちゃん画の少年が重量挙げしてるの? 袋に入ったままあります。 武道館で買ってもらったまま、放置してました。 普段着るの恥ずかしもの。
返信する
Unknown (ユキナ)
2008-05-02 23:28:29
こんばんは!嵐24時間テレビ…今年出るんですね!ズームイン観ててびっくりしました~ちょっと泣けました。私も四年前のは観た事がなくて…。まさかまた決定するなんて思わなかったので嬉しかったです
Tシャツはもちろん…。もしそうなら買おうかと考えてます!
私もふと、嵐に金使ってしまう自分に驚きますでもyukkyさんのおっしゃる通り楽しんでいるからいいんだ、と思いました好きにならなければこんな毎日ワクワクしてる日はなかったですし…
返信する
Unknown (まゆ)
2008-05-03 08:50:37
おっはよ~♪

もしかして…もしかして・・・アレに行くんだね?
おーーー!羨ましいぞ~~~♪
レポまってるからね!!

しっかし、ホントに今年はお金がかかる・・・
羽が生えてるどころじゃないよね。。。
まさに嵐に巻き込まれて飛んでっちゃってるって感じ・・・?(笑
でも後悔はしたくないもんね。
私もyukkyちゃんと同じ考えよ♪
だから今年はもういくら使ったかなんて計算はしちゃダメよ。
私、3月に計算したのよ・・・。
目ん玉飛び出た…。

私は名古屋遠征するよーーー!
返信する
確かに…。 (yukky)
2008-05-03 09:55:31
◇いなぞうサン◇

確かにあのTシャツは色的に
普段には着にくいですよねf^_^;

でもデザインは超可愛いデス☆
さすが大チャン♪(爆)
返信する
24時間TV☆ (yukky)
2008-05-03 10:15:49
◇ユキナちゃん◇

嵐がやる事はもうないって思ってたから
嬉しいニュースだった(^O^)!!

24時間DVD回るかな!?(爆)


ほんま、こんなに嵐に時間とお金を費やして
バカだなぁって本気で思う事があるねん。

でもそういうバカな事で自分が笑っていられるなら
それも良いかって思うよ☆

これからも一緒に楽しもうね♪
返信する
まさに!! (yukky)
2008-05-03 10:23:30
◇まゆサン◇

まさに嵐に巻き込まれて
お金が凄まじい勢いで飛んで行きます(笑)

ざっくり計算では
上半期だけで凄い使ってると思われますf^_^;
ちゃんと計算するのは恐ろしいので止めときます(爆)

そうなんですよ。
例のアレに行くんですよ~。
ガッツリ智を観察して参ります☆
返信する
☆しあわせ (otamen)
2008-05-03 13:41:38
この~~しあわせバカ娘がぁ(笑)
今の嵐は今のうちに…あは。

生ものなので…ね?
いいじゃん~アレ行くのね?
yukkyちゃんか私かって言う位
お互いクジ運なかったのに…おめでと!

私にも希望出てきたよ!!
当たるんだぁ~ははは。。。


使いどころがなかった去年の後半…
ソレ思うと…やれる限りは…やってこう!!
生3104レポめっちゃ楽しみに待ってるよ~☆
返信する
幸せバカ娘です☆ (yukky)
2008-05-03 21:17:16
◇otamenサン◇

ほんまに嵐に関しては超くじ運が悪い私なのに
ミラクルが起きてしまいましたf^_^;

今後のくじ運を全部使い果たしたんじゃないかってぐらいの
ミラクルに怖くさえなってきました…(笑)

きっと次はotamenサンの番ですよ(^O^)
心の準備しといた方が良いですよ☆
返信する
Unknown (とも)
2008-05-03 23:05:05
yukkyちゃんだけじゃないよ。
全国にバカ娘は何人いることか(笑)
楽しみが多い分、先立つものがねぇ~。
だれか、足長おじさんいないかしら?フフッ。

24時間TV楽しみだね~。
4年前見てなかったんだ。今度は寝られないね!
セロテープで目を引っ張ってでも起きてなきゃ(笑)
武道館には行かないのかな?
返信する
切望!! (yukky)
2008-05-04 00:55:18
◇ともサン◇

足長おじさん、マジで欲しいですよ(笑)!!
働けど働けど嵐に飛んで行きますから…。
でも超楽しいけど☆

24時間TVは徳光サンの胡散臭さとが苦手で
突然ゲストが歌いだす番組構成も意味わからんくて
毎回見る気がしないんですよね~f^_^;

そんなこんなで
4年前は嵐のファンでもなかったので
残念ながら見てないんです(T_T)

が、しかしッ!!
今年は絶対見ます(^O^)♪

武道館、超行きた~い☆
また誘惑が…(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。