果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

元気が出るLIVE!!のDVD。

2016-06-21 01:30:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



“元気が出るLIVE!!”のDVDを見終わりました。
あたりまえなんだけど、やっぱり7人いないと完璧じゃないね(´・ω・`)

感動しどころも、萌えどころも、テンション上がりどころも
もちろんいっぱいあったけれど、やっぱり物足りなさと切なさはありました。。



6人が頑張ってたのも、ファンが残念な気持ちを押して盛り上がってたのも伝わってきたけど
ツアー後のライブハイ、エイトハイになってる状態の時に見たら、切ないながらも感動してたやろうけど
今の素面の状態で見ると、置いてきぼりな気持ちっていうか
テレビの画面の向こう側と自分の温度との差があるなぁって感じはありました。

私がDVDに求めてるのは、自分の記憶と重ね合わせる為の“記録”されたものなんだなぁってのが
今回のエイトのDVDで改めて知りました。

今回みたいなイレギュラーなものも見てみたい気持ちはあるけれど
正式なものがあってのイレギュラーやなぁって思った次第です。



私ね、ライブの時に“勝手に仕上がれ”が楽しすぎて
ライブが終わった瞬間から映像化されるのを楽しみにしてたんですよね。

DVDの“勝手に仕上がれ”も最高に盛り上がってて
やっぱりこの曲は最高に盛り上がるよなぁって、一体感に感動してたんですけど
ドラムの場所がぽっかり空いてるのが映るから、「大倉くんがいたら完璧なのになぁ」って思っちゃうんですよねー。



でもね、このDVDの発売に対して悲観的には感じてないんですよねー。
この日しかビデオシューティングしてなかったんやったら、仕方ないしね。
レアなすばる(可愛いのも含む)がいっぱい見れたし、それはそれでって感じでしたし(´・ω・`)

すばヒナの“渇いた花”がめちゃめちゃ素敵で
2人の空気感もたまらなく良くて、めっちゃキュンキュンしました。
2人が(特にすばる)が良い顔してるんだもん♪

管楽器をできる人も増えたし
エイトがジャズっぽい曲やスカパラっぽい曲をやってくれたら面白いなぁって
ちょっと夢が膨らんだyukkyでした(*´艸`*)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。