果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

頑張ってる人には報われて欲しい。

2016-04-29 01:14:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



SMAPの会報が長いこと届いてなくて、6月ぐらいに届くらしいんですけど
そういえば更新は大丈夫なのかなって調べてみたら
家族内の2つの名義が有効期限が過ぎてました(;・ω・)

ゴタゴタしてるのはわかるけど、更新の振り込み用紙ぐらい送ってくれたら良いのにー。
ジャニーズは3ヶ月の猶予があるけれど、備え付けの振り込み用紙を記入しました。
早く振り込みに行かなきゃ。。

SMAPファンの皆様。
更新の確認をお忘れなくー!!





今日のアブナイ夜会のKAT-TUN、笑いあり、涙ありって感じだったねー。
上田くんが、何かすごい頑張ってはったよね(笑)
何か、めっちゃ応援したくなるぐらい不器用な感じの子だよね(*・∀・*)

ライブ後のファンの人たちの涙にもらい泣きしそうになったよ。
長くファンをやってると、ほんまに人生の一部になってくるもんねー。

どんな形であれ、残された3人には報われて欲しいなぁって
ファンじゃなくても、何か応援しちゃうよね(´・ω・`)






↑コレ、SHOPにUPした星とコットンパールのイヤリングです♪

私、星モチーフが大好きなんで
このイヤリングは、めっちゃ私好みなんですよねー(*´艸`*)フフ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。