果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

安静。

2008-02-04 13:35:52 | たわごと。
体調不良です、ワタシ。

おとついから吐き気がありまして身体もダルく
ヤバイかも…と思いながら市販の薬飲んでました。

でも全く効かなくて
ご飯も食べたら気持ち悪くなるんですよね。

それなのに昨日は調子のって嵐会に参加して
勢いで無理してご飯まで食べちゃったので
昨日からめっちゃ吐きそう!!

『この感覚知ってる』って思ったので病院に行きました。
病名は“感染性胃腸炎”。
ノロとかウィルス性の胃腸炎です。

…やっぱりって思いました。
私、毎年感染するんですよf^_^;

ウィルス性の胃腸炎って乳幼児がかかりやすい病気なんですって。
大人なのに毎年感染する私です。

昨日出会った人らに感染してたら申し訳ないな。。
みなさん、うがい手洗いを忘れずに!!

そんなわけど今日は家で大人しくしてるんですが、
中居チャンファンのマミィが撮りためたDVDをあさってたら
うたばんの『木更津キャッツアイ』を発見☆
翔クンが嵐の時とは違う楽しそうな顔してました(^O^)

2006年のカウントダウンも出てきたので見たら
見たはずなのに初めて見るような感覚でした。

当時私はファンではないし、さらっと見てたんですよ。
今は見方が違うから
萌えってなりながら見てました(笑)
もちろん嵐に大注目で☆

KinKiが10周年って事でメドレーを歌ってました。
『ボクの背中には羽根がある』で
一緒に歌う相葉チャン、大チャン、翔クン。

剛と大チャンが一緒に歌ってるやん!!
って、私的に大興奮ですよ(^O^)♪

だって、ジャニで1・2を争う歌唱力の2人が
一緒に歌ってるんだもん!!
それに前にも言いましたが
剛が好きなんだもん(笑)

顔、歌声、雰囲気、軽やかなダンスにファッションセンス…
ファッションはたまに行き過ぎやなって思うけど
好きなんですよね~♪

同い年やし、関西人やし昔から好き。
ファンではないけど好き。
確か私のジャニーズソートで上位にいたはず(^^)

マッチのところで早送りしようとしたら
素敵な男子が踊ってたから巻き戻し。
やっぱり大チャンだ☆
早送りしたって見逃さないよ(笑)!!

私、2006年にほんまに同じカウントダウン見たのかな(笑)?
何か変な感じ(^^)

これから嵐コンビデオ見ちゃおうっと♪
でも吐きそう…f^_^;
でも病気なんかに負けません(笑)!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか?? (紀chan☆)
2008-02-04 18:43:13
お体大丈夫ですか??
私はなんだか今年すごく元気です。
元から体は元気な方だと思うんですが、今年は風邪すら引きません((笑
お大事になさってくださいね・・・。

余談ですが、私は剛くんと同じ誕生日です。
そして私の友達は剛くんの幼稚園の後輩です♪
返信する
大丈夫なん?? (みき)
2008-02-04 20:00:29
びっくりしたよー!
全然病気だったなんて知らなかったので
頼みごとしてしまって・・・
ほんとごめんね。

嵐君たち見ながら安静にしててね!
胃腸炎なったことあるけど辛いよね。
早く良くなりますよーに☆
返信する
大丈夫だよ☆ (yukky)
2008-02-04 21:00:24
◇紀chan☆◇



心配してくれてありがと~。

気持ちは悪いけど寝込むほどではないし大丈夫だよ☆



剛と同じ誕生日って事は

もうすぐ誕生日だね!!

私は福山雅治と同じだよ(笑)
返信する
気にしないで!! (yukky)
2008-02-04 21:04:37
◇みきチャン◇



全然大丈夫やし気にしないでね☆

毎年恒例の行事やし(笑)



早く全快したいわ~(^O^)
返信する
☆ハピバ~ (otamen)
2008-02-04 21:35:26
yukkyちゃん~大丈夫…そうかな?
お気をつけてね~

福山君とお誕生日一緒なら…
もうハピバじゃ~あ~りませんか?

おめでとう!!
ではでは◎◎才になるんですね?
いいな~私その年齢一番好きでした!!
なぜか好きでした!!

ステキな◎◎才でありますよ~に…
ってもう一回ちゃんと言いに来るね♪
返信する
カウントダウン。 (yukky)
2008-02-04 22:01:09
◇otamenさん◇



悲しいかな、誕生日までカウントダウンです。。

私は17歳が1番好きでした(笑)

大人でも子どもでもない

そんな感じが自由で☆



歳とりたくないです~(+_+)



その前に身体治さな…f^_^;
返信する
Unknown (とも)
2008-02-04 22:31:30
コラコラ。具合悪いのに嵐観てたらダメでしょ~!
寝てなきゃ~(笑)
...って、私も風邪ひいた時、高熱でも冷えピタ
貼って1人で嵐コンしてたけどね(^^;

嵐会でカラオケ7時間に、エーーーーッ!だよ(笑)
感染しちゃった上に歌い疲れたんじゃない?^^

yukkyちゃんお大事に。
興奮し過ぎて吐かないようにねー!(笑)
返信する
カラオケ☆ (yukky)
2008-02-05 09:45:05
◇ともサン◇



病人ってヒマですもんね。

だから嵐見ちゃう(笑)



カラオケめっちゃ好きなんで

7時間とかヘッチャラですよ♪

嵐オンリーで7時間いけちゃうから

嵐オンリーじゃなければまだまだいけます(爆)



嵐とカラオケ行きたいなぁ~。

でも緊張して歌えへんかも(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。