果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

渋くない!?

2023-07-23 00:44:00 | たわごと。
小1の甥っ子が10-FEETの“第ゼロ感”を歌ったり、聴きながら踊ってるので
渋い選曲やなぁって思って、「好きなん?」って聞いたら
学童のイベントでダンスを披露する曲だそうな。

支援員さん、チョイス渋くない⁉
ダンス経験のない子たちが踊るのに渋くない!?(笑)
SLAM DUNKが好きなんかなぁ(*´∀`*)



今日は片頭痛があったり、少し疲れることがあったりだったので
明日はちょっとゆっくりしようかな。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。