果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

かもしれない女優たち。

2015-06-24 00:53:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



かもしれない女優たち、めっちゃ面白かったな~。
バカリズムさんの脚本、ほんと良いよねー♪
そして、3人の女優さんたちが最高でした!!

私、にのが大好きな竹内結子サンの演技はイマイチ好きじゃなかったんだけど(竹内サン自身は好き)
このドラマの竹内サンの演技はいつもの感じと違って良い感じでした。
やさぐれた竹内結子、めっちゃサイコー!!(笑)

真木よう子チャンも水川あさみチャンのやさぐれ感は安定の面白さで
3人が喧嘩し始めたとことか、めっちゃ面白かったですッ(*´艸`*)




今日は雷雨とか言われてたけど
そんなんにも遭遇せず、無事に行き帰りを過ごせたので良かったです。
梅雨どきは天気が不安定だから困るよねー。

明日は良い天気かな?
とりあえず、行き帰りに雨に合わなきゃ何でも良いけどね(´・ω・`)笑






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。