果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

氣志團万博…!!

2019-06-28 01:29:00 | たわごと。
アメトーーク、画面の切り替えが多かったり、変な分割があったりしたけど
編集の人、めっちゃ頑張らはったなー。
プロってすごい。
普通に面白かったもん(´・ω・`)

ネット民の人たちが「“アメトーーク”じゃなくて“ホトトーーク”や」って言ってはって
上手いこと言わはるなって…(笑)



芸人さんのあれこれ、まだ出てきそうな感じがするね。。
さすがにアイドルは直営業ってことはないだろうけど
プライベートで行ったパーティー的なところに参加したら、それがそういうところだったとか
なきにしもあらずだし、ほんとに気をつけて欲しいよね…(;´∀`)





新しい地図の3人が氣志團万博に出はるみたいですね。
ビックリ!!

ファンじゃない人が「ほぼSMAP」って言うてくれてはるのが何か嬉しいよね。
ファンじゃない人たちが3人を見たときの様子を見たいなー。
WOWOWで放送してくれはったら良いなぁ(*´∇`*)



3人が出る同じ日に、HISASHIさんのバンドも出るんだよねー。
この日に参加する人たちが羨ましい。。

イナズマロックには参加しないのかな?
新しい地図の3人が参加するなら行ってみたいかもッ☆






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。