果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2009-05-30 00:44:17 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございますッ!!
いつもほんまに嬉しく思っておりますo(^-^)o



■ハナハナさん■

千葉ライフ満喫中ですよね~。
良いな、良いなッ☆

77777のキリ番踏んで頂きありがとうございますッ!!
ラッキーセブンなあなたはきっとステキな事があるでしょう(´▽`)笑

ひみ嵐の翔クンは
かなり可愛くてオモロイ事なっていたので
帰って来たら堪能してくださいね♪


JAMの男の子は
私の中で大チャンが主人公になってました(o^-^o)

振り回されかげんが良い感じですッ!!(笑)



■yokoサン■

リニューアルされたひみつの嵐ちゃん、
めっちゃ良い感じでしたよねぇ(゜▽゜)

yokoサンが書いてくれはってツボ、
全く同感で
大チャンが可愛くて仕方なかったですッ(萌)

翔クンの『僕を買ってくださ~い』の叫びに
『喜んで!!』と思った女子はテレビの前にいっぱいいたでしょうね(笑)

ホストの方は
大チャンは別室にいても喋らないんで
グダグダでもホストに選んでくださいって感じです(^_^)


オリスタはお持ち帰りしはりましたか?
私はしました(笑)
またガッツリ感想書く予定しています(^0^)/

明日の記憶のPVも見れましたか?



■ちえサン■

男子にはわからないんですかね~(^_^)?
あんなにキュンキュンくるのにッ(笑)

あっ、でも。
友達はわからんって言ってました。
その子は甘々な感じの方がキュンキュンくるんですって(o^-^o)


NO.1ソングは“素晴らしき世界”なんですね。
確かにあれは名曲ですッ!!
私も元気をもらえる曲の1つですもんッ(゜▽゜)

また、ちえサンとそんな話がいっぱいしたいです。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。