果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

何だかんだで。

2021-03-29 00:10:00 | たわごと。
長瀬くん、カウントダウンだねー。
鉄腕DASHは今日で最後だったし…。

特別ファンだったわけじゃないけれど
思春期の頃から、青春時代に存在していた人が
表舞台からいなくなるのはやっぱり淋しいよね。。

TOKIOってやっぱり国民的な人たちだし
形が変わっていくのを見届けるのも切ないよね(´・ω・`)



今日の鉄腕DASHで、新しく開拓するやつに岸くんも出てましたが
岸くんはVS魂より、鉄腕DASHの時の方が活き活きしてるっていうか
岸くんらしさが良い感じに出てて良いよねー。

それは鉄腕DASHの企画が岸くんにあってるってのもあるやろうけど
TOKIO兄さんが後輩を上手に活かしてあげてるからだろうなぁって思うんですよ。
VS魂の後輩くんたちの空回りが見てて何か可哀想に思えてくるんだよね…。



長瀬くんがいる間にJ-FRIENDSを見るってことは夢に終わりそうだけど
KinKiの2人も集まれたらって言うてたのに、勿体ないよね(´・ω・`)

まぁ、何だかんだで切ないねって話です。




さぁ、また1週間が始まりますよ!!
頑張って働いて来なきゃ。。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。