果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ココ☆ナツ。

2016-02-23 00:05:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



ジャニーズの子って、ちょっと幼いなって思うぐらい若々しいけれど
やっぱり、ほんまの若い子と並ぶと
それなりに年を重ねてはるなぁって思うよね…(´・ω・`)笑

ももクロちゃんたちと、ももクロちゃんの“ココ☆ナツ”を歌い踊るヨコすば丸大倉の4人。
ちょっと大人っぽくなったけど、まだまだピチピチのももクロちゃんたちと
一緒に可愛らしく踊る30代男子の4人。
めっちゃ頑張ってたね(*´艸`*)フフ

すばるがめちゃめちゃ可愛くて、何回も観ちゃったよ♪
めっちゃ楽しそうに、ニコニコしながら歌い踊ってるんやもん。
最近のすばるは可愛さが止まらへんなー☆



ももクロの“ココ☆ナツ”。
いつもニワトリみたいな振り付けのとこしか、観たり聴いたりしたことなかったけど
今回、初めて他の部分もちゃんと観て聴いたかも(笑)

可愛いエイト(主にすばる)が見れて堪能しました。
ももクロちゃん、ありがとう(*・∀・*)ノ 笑





今日、申し込みの顔写真を自撮りしたんやけど
「何、この辱しめ…w」って気持ちになりました(笑)

あとは相方ちゃんの自撮り待ちだ。
早く終わらして、スッキリ待機したいところですね(´・ω・`)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。