果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

関係ないところで浮かれ気分。

2011-07-14 01:18:22 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



いきなり国立の当落が始まりましたね~。
だいぶ焦らされて、GLAYのことで浮かれてたし
“ご案内第2号”のメールが届いた時はビックリしました。
「えっ、国立だけじゃないの!?」つって。

だって、今回は名前が入ってたんだもん。
ビックリするじゃんね~(´д`υ)

今回は、ちょっと腹をくくってるのもあるせいか
ほんまに一切ドキドキしてなかったんですけど
ちょっとだけドキドキしてきました。
そろそろキッチリ覚悟しとかなきゃなぁ~。。





昨日に引き続き、GLAYファンでもある方は
ファンクラブのネタバレを含んだ話をしてるから
この先を読まれる際は気をつけてくださいね(o・ω・o)/





今日はGLAYが嵐の曲を歌うなら何を歌うかなって考えてまして
嵐の曲に関して一般的知識だろうGLAYファンに歌うんだから
一般的にメジャーな曲を歌うだろうなぁって
GLAY自身もメジャーどころしか知らないだろうしって
そんなことを真剣に考えてました(*´∀`*)爆
(↑ね、浮かれてるでしょ? 笑)

でもね。
私は嵐ファンでもあるから「一般的にどの辺になるの?」って思ったわけですよ。
嵐の1番一般的っていうたら、“A・RA・SHI”って感じやけど
歌ってくれたら爆笑もんやけど、さすがにそれはないなあって思うし
嵐ファンではない妹に「嵐って聞いたら、どの曲を思い出す?」って質問したら
「A・RA・SHI」って返ってきまして(←やっぱ一般的の代表だよね~)
それ以外でって言うと「One Love」って答えが返ってきたんですよ。
この答えには「なるほどね~」って、めっちゃ納得しちゃいました♪



大人気の花男Fの曲でもあるし
GLAYが歌っても全然違和感ない感じがするし
GLAYはかつて“ONE LOVE”ってアルバムを出してた縁もあるし
私的には“One Love”がなかなか手堅いたんじゃないかと予想してます。
意表ついて、“A・RA・SHI”とかやったら全力で踊るのになぁ~(爆)

個人的には“Monster”とかでもイケるんじゃないかと想像したりしてました。
私らは何を歌うか知らんけど、松潤は知ってるんだよね~。
何かその現状もこっそりと嬉しかったりします( ´艸`)フフ





こっちの楽しみでソワソワしてるのもあって緊張感が少ないのかも。
まぁ、ネガティブな私はこれぐらいの方がいいかもね~( ̄◇ ̄;)ハハ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。