果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

寒いな。。

2023-02-16 00:08:00 | たわごと。
昨日はあられが降ってたけど、今朝は雪が舞ってました。
寒いよねー。

寒いと肩こるし
肩こったら頭痛くなるし
もう、嫌な感じですよ。

今日もうっすら頭痛が来てたけど、薬を飲まずに耐えきりました。
飲んで楽になりたいところだけど、また依存に戻ったら大変だしね。
頑張ってギリギリまで耐えるようにしています。

緊張型頭痛の時は悪化するまで猶予があるから頑張って耐えたりできるけど
片頭痛は悪化したら終わりやし、見極めが大切なのです。



明日も寒そうだし、暖かくしていかなきゃ。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。