果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

圧勝!!

2018-08-16 01:03:00 | たわごと。
“最恐映像ノンストップ”ってやつ、すごい楽しみにしてたのに
今回のは全然面白くなくて残念。。

私は、もっと心霊動画を見たいのに。
演者が怖がってキャーキャー言うてる映像はいらんわけよ。
全然最恐じゃなくてガックリのホラー好きの私でした。

次は吾郎さんのほん怖ですな。
もっとホラー番組やって欲しいなー(´・ω・`)




それはさておき。
本日は平安高校の試合の日でしたね。
平安が圧勝で嬉しい限りでした♪

今日は打線もめっちゃ良かったですね。
気持ち良いぐらい打ってくれてました(*´ー`*)

平安高校の守備陣は、安定安心の上手さだから
ピッチャーが多少乱れても、安心して見てられました。



平安が16強に入るのが15年ぶりなんだって。
もうそんなになるんだねー。
京都が1回戦を突破するのも久しぶりな感じだもんな…(;・∀・)

ワクワクする時間をありがとう。
次は日大三校。
良い試合になりそうだなー。
打ち負けないように頑張れー!!






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。