果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

怒濤の1週間の始まり。

2015-12-15 01:05:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今回の月9は、一応最後まで見届けたど
キュンキュン度も少なく、面白みも少なかったかな~。
まぁ、そんなに期待してなかったけどさ。。

次の月9は年齢層が若めでしたね。
面白そうな感じはしなかったな…(´・ω・`)





今日から怒濤の1週間が始まりました。(私的に)
月曜日から疲れたな。

今日のネタ何かあるかなって考えてみたけど
特に何もなかったので、今日はこの辺で…ドロン。

明日も頑張って働いて来ます(*・-・*)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。