果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

あなたの夢にお邪魔します☆

2008-04-26 22:11:18 | たわごと。
ウェルカムです☆
夢と言わず、現実の方にも来て頂きたい!!

オリスタを今日ゲットしたのですが
皆様、何て素敵なビジュアルなんでしょう(惚)

表紙の大チャンは若干オヤジくさい感じはしますが
鍵を持ってるヤツ以降はもうどれもこれも最高♪

特に5人がドアの前でトーテムポールみたくなってるのなんて
可愛すぎてたまらんやん!!

『ほんまにどんなけ可愛いねんさ、自分ら!!』って
かなりの萌え度ですよね☆

内容も笑いどころ盛り沢山で
めっちゃオモロクて
読んでたら1人で笑っちゃったよ。

シビア松本が再び登場したかと思ったら
シビア相葉まで…(^O^)

大チャン、歌はあんなにうまいのに
ラップは苦手なんだね(笑)?
相葉チャンと居残りで、
その相葉チャンまで追いてきぼりで
大チャン1人最後まで居残りって。。
(できない大チャン想像したらめっちゃ可愛かった♪ 笑)

大チャンのラップ、低音でかっこよくて好きなんだけど
あれはめっちゃ頑張ってるんだね。

ていうか、にのチャン。
“COOL & SOUL”のドームバージョンを『お経みたいなやつ』って!!
全く、この子は(爆)!!

大チャン、打ち合わせはちゃんと打ち合わせしないと(笑)!!
それじゃなくても打ち合わせ中は眠たいとか言うてんのに
相葉チャンに翔クンのカレー食べてる姿をメールしてたらあかんやん(爆)
シビア松本に怒られるよ(^^)?


嵐メンがアルバムの曲について語ってたから私も語ります☆
前も語ったけど(笑)

私、ほんまに『Life goes on』が好きで
着うたにして毎朝それで目覚めてるんだよ♪
超スッキリ目覚められるもん。

次に好きな曲は『Do my best』。
これはめっちゃ元気もらえるし、前向きになれるよね☆
頑張ろうって思える曲。。


あとね~。
『虹の彼方へ』もけっこう好きかなぁ♪
歌詞がめっちゃ良いよね。

この曲の1番好きな歌詞は
翔クンの“いまが散々でも虎視眈々”ってところ!!
この部分、かなり好き☆


どの曲も本当に素敵で、
聴けば聴くほど好きになるんだけど
『YOUR SONG』だけは仕事行く前の車で聴けないの…。

弱い、駄目なところに
一生懸命フタをして見ないように
ただ『頑張ろう』って思ってるところに
私の奥深いところの本音を知ってるかのような優しい歌が
私の何かを引っ張り出してきて
泣いてしまいそうになるんだよね。。

仕事行く前に泣いてたら仕事のテンションが下がるし
この曲だけは聴けへん(笑)
その代わり、帰りは思いっきり聴くけどね(^O^)


ほんまに良いアルバムやわぁ~。
生で聴く日が楽しみで仕方ないよ!!


後ろの方のページで
『ひみつのアラシちゃん』のロケに行った相葉チャンが
赤ちゃん抱っこしてたり、
子どもあやしてたりしてて
めっちゃ可愛いかった!!
来週の『ひみつのアラシちゃん』が余計に楽しみやし♪


みなさま。
今日のめちゃイケを見ましたか?

ツナギ姿の素敵ジョンが
実はお笑い大好きなそうなジョンが
満開の笑顔を見せてくれてましたね(^O^)

宮川サンはすっかり芸人モードで大暴れ(笑)
…ていうか、宮川サンはめちゃイケ出たらいつも大暴れだけどf^_^;

宮川サンに悪戯する岡村。
テンドンしちゃうジョン。
さらにテンドンをするマチャミ。
再び大暴れする宮川サン(笑)

めっちゃ面白かったけど
…マチャミさん…ボディタッチが多すぎでは…?


松潤ってオファーされちゃいましたシリーズの
SMAP編(初回)に出てたんやね~。
知らんかった(驚)!!

私の記憶する当時のJr.サンは濱田クンだね。
可愛くて好きやった☆

…大チャンもバックで踊ってなのかな?
世代的にそうだよね??

ていうか、あの時のオファーシリーズSMAP編がもう1回見たいよ!!
あの頃、そんなん残す頭なんかなかったしなぁ(+_+)

あっ、話がめっちゃそれた(笑)
とりあえず、めちゃイケが面白かったって話ですf^_^;

次回は嵐全員で是非(切望)!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2008-04-26 23:45:19
オリスタ買いました
縦一列になって写ってる写真とか、3,2人で撮ってる写真もツボでした
みんな、可愛くて♪

めちゃイケも面白かったですね
宮川さん、あきらかに鼻に色がついてて(笑)
宮川さんに、どつかれた後の潤くんの苦笑いとゆうか、表情がツボです(爆)
嵐5人、出て欲しいですね~

アルバム、まだ曲名と曲が一致しないんですが;
「Life go on」「Do my best」「虹の彼方へ」「YOUR SONG」あたしも好きな曲です♪
「YOUR SONG」聞くと、どうしてもコンサートでみんなで合唱がちらつきます
「Flashback」と、通常のボーナストラックの「OnceAgain」も好きな曲です☆
ほんと、季節関係なく聞けるアルバムですね
毎回思ってるんですが
今回のアルバムかなり好きです☆
可愛いねぇ~(萌) (yukky)
2008-04-27 09:47:31
◇ゆみチャン◇

ほんまに今回のオリスタの写真は
どれもこれも可愛い過ぎやんな!!
しかも全員が…(萌)

めちゃイケ、物足りないぐらいやけど
松潤の悪ノリ顔が可愛くて好き♪
宮川サンも超おもろかったし☆

通常盤の『Once Again』はまだ聴いてないけど
メンバーも絶賛してたし早く聴きたい~♪
Unknown (ユキナ)
2008-04-27 21:44:34
こんばんは!私もオリスタ読みました!縦並び五人共かわいいですね♪見開きのページのも結構好きですね~笑顔が素敵でした♪。とても和ませてもらいました~
Lifegoesonいい曲ですね!最初は分からなかったんですが聴いてくうちにすごく好きになりました♪楽しくなりますよね~!今回のアルバムは本当に好きなのばかりでライブが楽しみですよ!!
めちゃイケ面白かったですね!みんな楽しそうにしていて…。潤君がずっと笑顔だったのでよかったです♪途中まさみちゃんを、ちゃんとかばっててえらいなって思ったりも。あっ私もお笑い好きなのでこういうのよく観ますよ!
可愛すぎ☆ (yukky)
2008-04-28 08:28:02
◇ユキナちゃん◇

オリスタ、めっちゃ可愛かったよなぁ!!
写真、全部可愛かったし
メンバーの話もめっちゃ面白かったぁ♪

ユキナちゃんもお笑い好きなんや?

めちゃイケ面白かったね☆
今度はナイナイ+に松潤が出るから楽しみやわ(^O^)!!

ほんまに今回のアルバムも素敵な曲揃いで
生で聴けるんかと思うとワクワク♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。