果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ナタデココ。

2013-04-26 00:38:30 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



最近作ったピアスシリーズのやつです。
最近、この5色でっていうブームが私の中にありまして
5色の石を使って作ったフープピアスでございますッ(о´∀`о)

もう1つのフープピアスはこんな感じ~↓↓






本日もVS嵐にご出演のスーパーひらパー兄さん。
今日のひらパー兄さんはなかなかハイになってはりましたね~。
むちゃブリとかめっちゃ楽しそうやったもんねッ(*・∀・*)

私も一時めっちゃナタデココを食べてた。
家族はナイロンみたいって嫌がってたけど、私は好きで仕方なかったのよ。
あれは、流行ってたからなのか?(笑)

私の周りにも“○○っち”ってあだ名の人がいたけど
あれはたまごっちの流れやったんやね…(爆)



ジャニファンだって言うていた男の子が「チケット下さい!!」って言うたとき
「バカヤロウ」って言うてる大島サンがナイスでした。

松潤の大島サンへの免疫力がハンパなくついてきたよね。
大島サンとの絡みもウェルカムで楽しんではるもんね~。
何か、観てて可愛い…(*´艸`*)☆





翔クンが12時間の音楽の生放送の司会やらはるみたいですね~。
何かいろんな意味で微妙だな。。
12時間も番組をやる必要があるのかな…(* ̄∇ ̄*)

微妙とか言いながらも録画するわけですよ。
そして、その次の月には24時間テレビを録画するわけですよ。
編集するの、めっちゃ大変やんッ!!(笑)






本日UPしたフープピアスも置いてます。
よかったらSHOPも覗いてみてください↓↓
yukkyのSHOP “蒼空ーSORAー”

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (buri)
2013-04-26 08:26:08
はじめまして。buriと申します。
yukkyさんと同じく2007年に嵐くん達にときめいたアラフォーです(笑)その当時からこちらにちょくちょくお邪魔しています(いつも読み逃げでスミマセン)
yukkyさんの綴られる文章が同じく関西人の私にはちょいちょいツボでして・・・(笑)何度かコメントを入れさせてもらおうかと思ったのですが、機会を逃してしましい今日にいたります。
本日アップされている嵐カラーのピアスに一目惚れしまして即お買い上げしました!とっても可愛らしいですね。

私は嵐同様キスマイも大好きです。yukkyさんがsmapの流れからたまにキスマイたちのことを取り上げてくださることが嬉しいです。
それでひとつお願いがあるのですが・・・
このピアスをもう2色増やして作ることは可能でしょうか?キスマイはこの5色にオレンジとピンクを足したメンバーカラーなのです。
GWにライブがありまして可能ならお願いしたいです。あっ、期間も短いですし無理でしたら構いませんので。

初めてコメントさせてもらったのにいきなりお願いまでしてスミマセン。

またお邪魔させていただきますね。


はじめまして♪ (yukky)
2013-04-26 18:29:43
◇buriサン◇

いらっしゃいませ~♪
そして、はじめまして☆

昔から読んでくださってたんですね。
いつも足を運んでくださって、ありがとうございます♪
コメントくれはって、めっちゃ嬉しいですッ(*´艸`*)

SMAPの流れでキスマイを見る機会が多くて
見てるうちに、私もけっこうキスマイが好きだったりします♪
ライブにも行ってみたいけど、行ったらハマリそうで怖いなって感じです(笑)

今度のライブ、地方の友達が参戦するようで
来た時に、こないだのもしツアの京都SPで行ってはったところをれて行ってあける予定なんてます。
キスマイの子たちが行ったところに行ったらテンション上がるかなって…☆

ピアス、ありがとうございます!!
その件でメールを送ってますので、ヨロシクお願いします。
よかったら、また遊びに来てくださいね(*・∀・*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。