果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

青色と虹色の明日。

2009-05-31 00:41:29 | たわごと。
雑誌ゴトをまとめて書いちゃうぞいッ♪




『TVガイド』


これはね、嵐が表紙だったけど買ってないよ。
オールジーンズの衣装が嫌だったから(笑)

でもね。
大チャンと相葉チャンのコメントで買おうかって一瞬思ってん。
でも買わんかった。
どうしてもあの衣装が…(^_^)


で、気になるコメントなんですが
明日の記憶の“何色の明日、何色の未来”ってくだりの話で
大チャンが“青色”、相葉チャンが“虹色”って言うてるんですよ。

明日の記憶の感想を書いた時に
私は“空色の明日、虹色の未来”と言うてるんですよ。
ねッ、テンション上がるでしょ(´▽`)ウフ?




『TVぴあ』


肩を出しファッションのにのが気になるところですが、
相葉チャンと松潤がどれもこれも可愛くて良かったです☆


大チャンが見てるテレビの話をしてるんだけど
翔クンが出てるから、タイミングが合えば月曜のZEROは見るんだって。
“翔クンが出てるから”だなんて
可愛いぞ、コノヤロー!!(萌)

スマイルチームのフレンドパークを見てて
松潤が何か言うてくれるか期待してたのにって言う大チャンに
じゃあ、ZEROで機会があれば言うねって激甘な翔クンのくだりに萌え萌え(笑)


太陽組か月組かって言われたら
私も月組かなぁ。

相葉チャンは間違いなく太陽組だよね。
相葉チャンそのものが太陽みたいなんだものッ♪




『オリスタ』


大チャンの服がボタン on ボタンで嫌だ。
中の青いカーデを無くしたら良いんじゃない?(笑)

松潤のビジュがけっこう好きです(o^-^o)


見開きで2人と3人での嵐クン。
見た瞬間に妄想が始まりまして
どちらも私が家に帰って部屋の扉を開けた瞬間って設定になりました(笑)

右ページ大チャン、相葉チャン、にのは
誕生日の私をサプライズを用意してお出迎え…みたいな(´▽`)

左ページの翔クンと松潤は
部屋でくつろいでる2人が『おかえり~』って
私の帰宅をお出迎え…みたいな(´▽`)


Crazy Moonの“イツダッテ ソウミタイ”ってカタカナの部分を
レコーデイングで詰まったって話す大チャンに
相葉チャンが『難しかったんだ』って言うと
『カタカナだから』って答える大チャン。
えっ、そんな理由!?(爆)

カタカナは松潤が担当なのは
“チカヅキタイの法則”なんだって(o^-^o)

迷惑をかけられるよりも、かけられるほうがツライってのが
“truthの法則”なんだって(笑)


P20の写真は
皆が松潤を見てる雰囲気がめちゃめちゃ自然で
かなり好きッ(゜▽゜)♪

大チャンの見方がめっちゃ可愛くない?(萌)


明日の記憶の話では
大チャンが再放送で3話を見たらしく
翔クンが何で頭痛がってるのかわからなくて
翔クン本人に聞いたんだって。。
3話から見てたとしても理由はわかったと思うんだけど…(笑)

私も翔クンの“明日戻ってくるであろう記憶”って言葉で
なるほどって思った1人です(´▽`)笑


P23の写真なんですが
あの部屋のあの穴は何の為にあるんだろう?
何でにのはあそこに入ってるんだろう??

…謎な写真だね(笑)




『一途』


今回のテーマは矛盾について。

私はにのが言う事に対して矛盾を感じた事ないけどなぁ。
考え方が違うくてもそれを矛盾だとは思わないしさ。。

うまく言えないんだけど、
あまのじゃくなにのも
人懐っこいにのも
クールなにのも
可愛いにのも
にのが25年生きて作りあげたものなんだから
矛盾を他人が思うのもおかしな話かなって…。


そもそも。
“矛盾”って言葉を簡単に使ってるけれど
そこまで矛盾してる事なんて世の中にはない気がするよ。
それこそが矛盾なのかも…。


考えすぎ始めたので
そろそろやめときますッ(爆)




30日(土)は
いさなチャンが京都に来ていたので
2人には恒例のカラオケへ行って来ましたッ☆

やっと、やっと。
念願のカラオケに行けましたよ~(o^-^o)♪



Crazy Moonと明日の記憶と曇りのち、快晴を歌えたので超満足!!

Crazy Moonは難しい歌ではないけど
忙しくはあったかな(笑)


前に話していた
妄想カラオケも致しましてめっちゃ楽しかったですッ☆

嵐を歌う私は大チャンが降臨するみたいなんですけど
普段の私の歌い方は違うのでGAPがあるみたいです。

どんな感じか
気になっちゃう感じ?(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。