果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

関ジャム。

2017-10-30 00:51:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



最近、めっちゃ三浦大知くんをテレビで見かけるな。
私が好きな人たちの番組に出がちやから、見る回数が多いのかもだけど。

関ジャムにもけっこう短いスパンで出てきはるよねー。
そろそろ大知くんとダンスセッションしてくれてもいいのに…☆

でも、すばるがちょっと一緒に歌っただけでも下手だの邪魔だの言う人もいはるぐらいやし
(ごく一部の人たちだけど)
エイトが一緒に踊った日には、めっちゃ邪魔扱いされちゃうかな。。
つーか、そもそも彼らの番組なんだけどね( ̄▽ ̄;)

菅原小春さんが大好きだと言って大興奮していた黒沢さん。
確かに千手観音かずこのダンスは、小春さんのダンスに通ずるもんがあるなって妙に納得した私でした。
(もちろん、大きなくくりでね 笑)





昨日までは、1日2回鎮痛剤を飲んでないと日常生活が送れないほど痛かったんだけど
首が回る可動域はまだ全然だし、首筋の痛みも多少あるんだけど
薬がなくても日常生活が送れるぐらい、治ってきました♪

あとちょっと耐えたら痛みもなくなりそうだし
治るまでは首に気をつけて過ごそうと思います。



ではでは。
また1週間頑張りましょう(*・∀・*)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。