果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

夏マスク。

2020-06-19 00:49:00 | たわごと。
明日は朝から計画運転するとかニュースで言うてはったから
朝からそんなに雨が降るんやってビックリしてたんですけど
すでに、今もめっちゃ雨が降ってますね。。(現在夜中)

大雨の中バイクはだいぶキツイなー。
車で行くことも考えて段取りせねば…。



夏マスクが完成しました。
今日から使ってるんですけど、市販のマスクよりは快適でした。
息苦しさ、暑苦しさがめっちゃ軽減しました(*´ー`*)

前回作ったマスクよりもフィット感をUPしようと型紙を変えて改良したんですよね。
少しのことでも、違ってくるよねー♪




これは姪っ子ちゃんのマスク。
お花の刺繍を入れてみました。
小学生が、ただの白ガーゼじゃつまんないもんね(*´∇`*)

姪っ子ちゃんのマスクももうちょっと作らないといけないので
手間のかからない可愛い刺繍のデザインを考えてます。
思い付かなかったら色違いのお花の刺繍だな…(笑)




ではでは。
また明日( *・ω・)ノ





↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪




最新の画像もっと見る