果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

Keep on tryin’。

2014-05-29 00:26:47 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



どうも。
“誰も知らない”より
“Keep on tryin’”をヘビロテなyukkyですッ(*・∀・*)ノ



“おかえり”の曲について
「こういう歌詞を歌えるようになったんだなぁって思った。年齢的に。」って
翔クンが、昨日に私が書いたことを言うてはりましたね~。

「お父さんの話だよね」って言うてる相葉チャンが、何かツボ。
そうやけど、もうちょっとロマンチックな要素があるよね(´・ω・`)笑





今日も少しばかり頭痛がありましたが
何とか1日を終えました。
明日も暑い日らしいので、体調を気をつけなきゃ。。

関係ないけど。
今日のジャニ勉のすばると大倉クン、可愛いな…(*´艸`*)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。