果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ワクチン接種かー。

2021-05-19 00:03:00 | たわごと。
丸ちゃんのインスタライブを見ようと思ったんだけだけど
ドラマの内容を話しそうな感じなので見るのを止めました。

観るからにはネタバレしないで観たいもんねー。
なんせ、私はまだ2週遅れなんで(笑)





両親のワクチン接種の予約がかかりつけの病院で始まったようなのですが
すぐに終了してしまったようで、今回は予約はできませんでした。

まぁ、急いでない人達なのでそのうちできれば良いやって感じなんですが
私の世代がワクチンを接種できる日は年内にくるのかなー。

早くみんながワクチン接種して、ちょっとでも安心安全に過ごせる世の中に戻って欲しいですね。
私、ワクチン接種したら副反応が出るんだろうなー(苦笑)




今日はギリギリセーフな雲模様でしたが、明日は雨が降るのかな?
天気予報だと、出勤時の時間が怪しいんだよねー。 
逆に、そこだけ外して欲しいです。。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。