果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

嵐祭 in 岐阜。

2007-11-04 23:05:29 | たわごと。
昨日、今日と岐阜に旅行に行ってました。

帰りは車が混みに混んでいて
5時間も車に乗るはめに…(笑)

行きは3時間だったので
計8時間、車中で過ごしました。

その8時間は全て嵐Songで
嵐の全アルバムを聞きたおしました♪

4人で行ったのですが、
1人は全くジャニーズに興味がないのに
3人の趣味に付き合ってくれました☆

時にはライブバージョンで盛り上がり、
時には歌詞に聴き入り、
だいぶ痛い子になってしまいました(^O^)

気心しれ過ぎたメンバーだったので
テンション上がりまくりで
それぞれが好きなところでキュン死してました(笑)

楽しい嵐祭でした☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
I Podの中身・・。 (いなぞうby四国)
2007-11-05 21:37:21
長時間の移動に音楽は必要だよね。 CDやMDはかさばるからIPodなんだけど、3世代(3年前は新品)だからバッテリーは2時間しか持ちません。でもね、良く出掛ける大阪までの高速バスで重宝してます。 もちろん、嵐君の歌はほとんどはいってますよ。一人嵐が寂しいけど・・。
返信する
ipod!! (yukky)
2007-11-05 22:05:02
私もipod欲しいです☆

ジムに行ってるんですけど、
MDに嵐の曲を入れて
聞きながら運動してるんですけど
MDがでかくて運動の邪魔なんですよ(笑)
だらかipodが欲しいです♪

みんなで聞いてると
かなり盛り上がってヤバイですよ!!
もうね、妄想とか入って
変なテンションでした(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。