果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

おめでとうをありがとう。

2010-10-17 01:36:30 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





まずは、たくさんの「おめでとう」をありがとうございます。
web拍手の方でもたくさんの「おめでとう」を頂きまして
ほんまに嬉しい限りです(o´ω`o)

3周年なのに陰気くさい事も書いちゃったりして
内心、心配してたりもしてたんですが
3周年という節目だからちゃんと綴ろうかなって思ったんですよね。
温かい言葉で受け止めてくださった皆さまに感謝でいっぱいです。
ありがとうございますッ!!





4年目突入の今日をたくさんのアラシゴトを書きたいところなんですが
時間がなくて書けそうにないっす…(笑)

だって、Aーstudioの事はガッツリ書きたいし
VS嵐はまだ見れてないんだもん(o・ω・o)



今日の嵐にしやがれは見たよ。
大泉洋サン、好きやわ~。
あの人の空気とかトークとか好きなんですよね。
嵐もリラクッスして楽しそうにしてたね♪

だけどさ。
大チャンがほぼ喋らなかったという…(笑)
でも、ひそかに笑ってる大チャンとか見つけるのが好きなので
あれはあれで好きなんだぁ(o´ω`o)エヘ



私、北海道は行った事ないんですけど
ライブで最初に行くのに抵抗があるんですよ。

やっぱり、最初は北海道をガッツリ堪能したいし
GLAYとYUKIチャンの育った街をじっくり感じたいって夢があるんだよね。
いつか、実現させたいなぁ( ´∀`)





10月17日の本日はJIROチャンの誕生日です。
あぁ見えて、彼は38歳です( ´艸`)ウフ

確か、和子ママも誕生日だったよね?
おめでとうございま~すッ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう。 (hal)
2010-10-17 21:48:48
出遅れちゃったけど、ブログ開設3周年おめでとう!
そして4周年目もよろしくです♪
これからもyukkyちゃんらしい言葉を綴ってね☆


そうそう。一番楽しみにしてたA-studioを録り逃してて・・・めちゃくちゃ凹んでました(苦笑)
姉に救済してもらえるのでホッとしましたけどねw

ひそかにツボって笑ってる智くんを見つけるの、私も大好きです♪笑
かわいいですよね~w

返信する
☆ありがとう☆ (yukky)
2010-10-18 09:27:50
◇halサン◇

おめでとうをありがとうございます♪
4年目も私らしく綴っていけたらなぁって思います。
このブログ共々、ヨロシクお願いします!!

Aーstudio、救済してもらえて良かったですね~。
私もめっちゃ楽しみにしてた番組でした。
期待どおり、良かった(*´∀`*)

密かにうしろで何かやってる大チャンとか
密かに遅れて笑ってる大チャンとか
そういう密かな智を見つけるのが大好きです。
ほんま可愛いんですよね~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。