果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

くたびれた1週間。

2021-11-06 00:19:00 | たわごと。
今週も無事に終わりました。
慣れない自転車通勤に身体がちょっと疲れております。
自転車って、こんなに筋肉使うんだなぁってのを実感してます(笑)

電動アシスト自転車なので、足の負担はそれほどないんですけど
元々弱い腰はやっぱり影響が少し出てるかな。
まぁ、しゃあないけど(´・ω・`)

とりあえず、土日で回復させたいと思います!!
明日は久しぶりに友達に会えるから楽しみ♪





ジャニフェスのお知らせが来ましたね。
今年はカウコンはなくて、ジャニフェスって形なんかな?

総合演出が松潤とか、大倉くんも言うてたけど胸熱!!
裏方に徹する松潤の演出、めっちゃ観たいやん。

で、これはオンラインでやってくれるの?
カウコンやったらテレビでやってくれたけどさー。





ではでは。
1週間お疲れ様でした。

また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る