果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

全日本フィギュア。

2019-12-21 00:34:27 | たわごと。
嵐の展覧会、1月分も落選でしたわ。
2月以降は相方ちゃんの仕事が忙しくなるので、日曜日しか申し込みできないんですよ。
あと2回しかチャンスはないけれど、当たる気がしないんだけど…( ̄▽ ̄;)





フィギュアスケートの男子、有力者グループが見てて楽しかったなー。
近い将来が楽しみなジュニアの子もいたし
高橋大輔くんだけは、何かshowみたいやったしさ(*´∇`*)

何より、やっぱ結弦くんと宇野くんよね。
結弦くんは圧巻の演技やったし、宇野くんは完全復活やったし♪

宇野くんが大きなガッツポーズをして、喜びで跳び跳ねて
珍しく感情を爆発させてる姿を見て、ほんとに良かったなぁって。



明日の女子のフリーも楽しみだけど、リアルタイムで見られないんだよねー。
絶対結果のネタバレ踏んじゃうんだろうな。。

男子のフリーの時はMー1とかぶってるんですよねー。
どっちもリアルタイムで見たいのに、超困る!!
リアルタイムで見ないとすぐにネタバレしちゃうんだもん。
やっかいな世の中だよね…(・ε・` )




今週も無事に1週間が終わりました。
お疲れ様でしたー!!

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。