果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

理不尽な思い。

2023-10-06 00:13:00 | たわごと。
今日は仕事で腹立つことがあって
消化できなくて、今も悶々としてるんですけど
めちゃめちゃストレス溜まって、どうしたもんかと思う今夜です(´・ω・`)



Sexy Zoneも改名するんだねー。
予想外でビックリしたけど、他にもこれを機にってグループはあるかもね。
グループそのものをどうするかって考えてるとこもありそうやな…。

Sexy Zoneの改名のニュースを読んでたから
ずっとデビュー曲が頭で流れて離れてくれません。
気づいたら口ずさんでるし(笑)



職場のトップのやらかしで、めちゃめちゃ窮地に追い込まれたり、理不尽な思いをしてるこの子らに比べたら
私の今日の理不尽な出来事なんて、小さなことだよなぁって思ったりしました。

でも、腹立つもんは腹立つけどね。
ずっと沸々怒ってる本日の私です(笑)



さぁ、明日も頑張って戦って来ます!!

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。