果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

台風の爪痕。

2019-10-13 01:10:42 | たわごと。
今日の京都はちょっと強めの雨風がきた程度でしたが
関東はあちこちで川が氾濫しているみたいですね。。

関東の方は土地勘ないし、川の名前言われてもピンとこないけど
とにかく、今回の台風もあちこちに爪痕を残して行ったな…。
千葉の方は地震もあったけど、大丈夫やったんかな…( ̄▽ ̄;)

日本は、ほんまに災害大国やなー。
被害にあわれた方たちが、少しでも心穏やかな夜を過ごせますように。。




明日はラグビーW杯の日本戦ですね。
試合はあるのかな?
あって欲しいな。

タイミング的に海外の方がいっぱい日本に来ていたと思われるけれど
せっかく来たのに、残念な日になったんだろうな。。



ではでは。
みんながちゃんと眠れる夜でありますように願って…。

また明日( *・ω・)





↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。